帝国移転機能

2021-09-13 03:40:07   6391   1056

*以下のルールは暫定的なものであり、公式チームは実際の試合状況に応じて最適化/調整する権利を有します。
【帝国移転】は9月22日より解禁、既に移転機能のページをオープンしています、領主の皆様は移転可能な帝国や移転可能な人数制限をご覧いただけます。
今回の移転は「応募」、「審査」、「帝国移動(移転)」三段階に分かれています。9月22日システム時間0時-12時が応募段階、12時-12時30分が審査段階、12時30分-24時が移転段階になります。審査段階にて、すべての帝国の移転可能な上限及び実際の応募人数に応じて、領主の戦力兵士戦闘力を含まない)によってランキングされ、移転資格が決定します。移転できる日は9月22日、一日のみになります、皆様この機会をお見逃しなく!
"VIP特権:
スペシャルとして、今回は全サーバー戦闘力(兵士戦闘力を含む)でトップ100位までのプレイヤーに自由移転権を与えます。上位100位のプレイヤーは上記のp6の人数制限を占用せず、自由に帝国を選択して移転できます。戦闘力の統計はシステム時間9月15日24時までとなり、それまでに最高戦闘力を保ちましょう。"
具体的な帝国移転ルール
1.全帝国の領主さまの意向により、今回の帝国移転は全域であり、帝国1-2116までの範囲となります。各領主さまは移転リストにある全ての帝国の間で移転することが可能です。
2.栄光6以下のプレイヤーは申込する必要がありません。移転段階の開始後に移転できます。プレイヤーからのご意見に応え、今回の栄光6の移転数を再度改善させて頂きした。具体的な移転数はサーバーの活躍度及び実力と関係していますので、ゲーム内の具体的なデータをご参照ください。

3.コアユーザーの帝国移転の体験を考慮し、今回は全サーバー戦闘力(兵士戦闘力を含む)でトップ100位までのプレイヤーに自由移転権を与えます。上位100位のプレイヤーは上記のp6の人数制限を占用せず、自由に帝国を選択して移転できます。戦闘力の統計はシステム時間9月22日24時までとなり、それまでに最高戦闘力を保ちましょう。

4.帝国移転の制限条件に注意し、早めに旅への準備をしてください。
5.以前発生した「人数枠の占用」行為について、今回より厳しく対処いたします。事実を確認した上でマナー違反となった場合、該当プレイヤーがいるサーバへの移転人数を制限します。違反プレイヤーを発見した場合、ご連絡いただければ幸いです。
6.領主様の任意装飾エンチャントレベル≧70の主城をお持つ場合、装飾を携帯して移転することができます。エンチャントレベル70に達した装飾がないと、装飾を携帯して移転することはできません。
制限条件

1. 帝国移転のクールダウン期間ではないこと

2. サーバー移転申請当日中に開放中のサーバー間戦場はない

    以下の機能を含みますが、これらに限定されるものではありません:

    巨龍戦争:通常戦、巨龙战役:プレーオフ、CoKワールドカップ、覇王争奪戦、帝王争奪戦、最強帝国、古代の戦場、辺境鉱脈

3.主城レベル >= Lv20

4.国王や盟主であってはならない

5.サーバー間戦場内にいない

6.メール内に未読/未受領メールが含まれていない

7.大型サーバ間イベントの開催期間外であること

8.未釈放の他領主英雄はいない

9.捕虜状態の英雄はいない

10.プレイヤーは事前に自分の文明要塞を解体する必要がある

11.オークション会場で入札状態ではない

12.宝蔵秘境イベント中ではない

13.お得なトレジャーイベント中ではない

14.持ち運びできない貴重品を所持していない

サーバー移転範囲

システムが指定されたサーバー区間内のみ移転できます、区間外のサーバー移転はできません。

データー移行

サーバー移転の過程で、お客様のコアデータが影響を受けないことを保証します(以下を含みますが、これに限定されません):

領主レベル/天賦/ドラゴン/兵力/装備/建物/ドラゴンクリスタル/ドラゴンワード/先祖の魂/研究/文明レベル/文明ポイント/階級レベル/階級ポイント

VIP、SVIPレベル/ポイント、SVIPモールレベル

英雄/英雄レベル/英雄装備/英雄天賦/英雄星レベル/英雄洗練/英雄官職

建築隊列/訓練隊列/材料生産隊列/鍛造隊列/技術研究工場生産隊列

週のギフト/月のギフト/購読/ドラゴンの贈物ステータス

成就/記章状態

特殊イベント(例えば:黄金宝箱、累計チャージ、累計消費)のイベント状態

兵士強化状態

データ移行を行うことができない

亡命者の塔

 

帝国移転の流れ

1.一定数の移住の証を消費することで、領主様の主城は新しい帝国に移転され、あなたのアカウントは1時間の凍結期間に入ります。
2.凍結期間中、領主様の主城は保護状態に入り、凍結期間終了までログインすることはできません。
PS:

1.出兵状態時、帝国移転は出来ません。
2.サーバ間のイベントでは、帝国移転は出来ません。
3.同盟参加中は帝国移転はできません。
4.帝国官職が国王の時、帝国移転はできません。
5.帝国遠征、巨龍戦争通常戦、巨龍戦争プレーオフ、古代の戦場などに関係するイベントが開放中は、帝国移転はできません。
6.大型サーバ間イベント中は公式より前もって3日前には通知し、一部の帝国の帝国移転機能を停止或いは帝国移転を制限します。
7.救急幕舎内に負傷兵がいる場合(治療中含む)、帝国移転ができません。
8.帝国移転時、移住の証を消費します。消費数はシステムが領主様と目標の帝国の戦力に基づき計算されます。
9.帝国移転時、全ての資源は安全資源に変換されます。
10.任意の装飾がエンチャントレベル70に達していると、装飾を所持して帝国移転を行うことができます。

帝国移転規則の詳細は左上のFAQ画面をご参考下さい。